JTBと資生堂が共同で、中国人富裕層向けの美容ツアーを発売

最新商品

2012.06.21

編集部

(株)JTBグローバルマーケティング&トラベルと(株)JTBエイティーシーは(株)資生堂と共同で、中国人富裕層向けのオリジナルの美容プログラムが組み込まれたツアープランを発売する。

 

今年、創業140周年を迎える「資生堂」と創立100周年を迎える「JTB」が、強力なタッグを組んで日中正常化40周年の今年、中国人富裕層向けの美容ツアーを企画した。この美容ツアーは美の殿堂「SHISEIDO THE GINZA」で、美肌作りの「スキンケア」「メーキャップ」を中国語アシスタント付きで体験させるプログラムだ。

 

内容は、「SHISEIDO THE GINZA」でしか体験できない「肌測定」でゲストのスキンケアチェックをし、最適なスキンケアを高級感ある個室で施術。「顔立ち(バランス)分析」機器を使用したメイクアップレッスンと、プロによるフルメーキャップ(1日2名限定)に、1日観光(富士五合目・山中湖温泉)付き。資生堂とJTBのおもてなしによる、ビューティと旅を贅沢に体験できる旅行プランとなっている。

 

ターゲットは20代後半~40代で資生堂に憧れている、または日本での特別体験を求めている女性。販売期間は2012年6月~12月で目標販売人数は50名。スケジュールは5日間。北京発着・都内ラグジュアリーホテル宿泊(2名1室利用)・「SHISEIDO THE GINZA」で美容体験210分・1日観光。価格は大人1名18880元(日本円24万円~)。

 

このツアーは、2012年5月に中国人の海外旅行取扱い認可を受けた交通公社新紀元国際旅行社有限公司(本社:北京、以下JTB 新紀元)が販売。上記のプランのほか、利用客が希望する食事や体験プランも追加可能としている。

 

●お問い合わせ先
会社名|(株)JTBグローバルマーケティング&トラベル
TEL|03-5796-5425

リリースURL:
http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=00001&news_no=1560

#

↑