脱・二の腕コンプレックス!「スーパーセルライトシェイプ」は“二の腕美人”への近道アイテム

最新商品

2012.07.4

編集部

㈱ドクターシーラボは、6月にWEB会員のうちの272名に対して、二の腕に関するアンケート調査を実施した。

その結果、二の腕に対する悩みの1位は「たるんでいる」(68%)、2位は「太い」(47%)と、太さだけでなく、たるみに対しても女性が悩んでいることがわかった。また、二の腕対策として何かエクササイズをしているかという問いに対して、「エクササイズをしている」「マッサージをしている」と答えた女性は2割弱。ほとんどが「とくに何もしていない」という回答だった。

さらに、「二の腕美人だと思われる芸能人は?」という質問に対しては、1位天海祐希さん、2位黒木瞳さん、3位は小雪さん、松田聖子さんという結果が。選んだ理由は、「まったくたるんでいない」「ほどよくシェイプアップされている」など、年齢を重ねていても引き締まっている二の腕をもつ芸能人を、魅力的に思う女性が多いことがわかった。

 

そこで同社は、調査結果とともに、上位の芸能人のような二の腕美人になる方法を紹介した。

まず、腕の付け根に向かってマッサージを施すことがポイントであるとし、ただマッサージするだけでなく、引き締め効果を高めてくれるクリームを塗布してマッサージすることを提案。さらに、同社がクリニックの医療痩身マシンをヒントに開発した「スーパーセルライトシェイプ」を使えば、すっきりとしたなめらかなボディラインをサポートするとしている。

 

価格(税込み)は3,990円で内容量が200g。

 

●お問い合わせ先
会社名|㈱ドクターシーラボ

TEL|0120-371-217

会社URL:http://www.ci-labo.com/

商品URL:http://www.ci-labo.com/shopping/product/00008846/

 

#

↑