レブロンの人気商品「ネイルエナメル」がリニューアルして新発売

最新商品

2012.07.11

編集部

レブロン株式会社は、シルクプロテイン処方でサロン級のツヤネイルに仕上げる「ネイルエナメル」(18色)をリニューアルして新発売した。

 

ひと塗りで爪表面の凹凸、気泡、ブラシ跡を残さないツヤネイルを実現するシルクプロテイン処方は、特別なテクニックがなくても簡単になめらかな仕上がりを実感できる。また、つけたての発色とツヤを維持できるシェークノックテクノロジー、乾きやすい速攻性など、レブロンならではの技術により、マニキュアの進化を実現。18色のカラーは、用途に応じて使い分け可能なカラーラインナップだ。

 

つけやすく簡単に美しい仕上がりが期待できるため、数色を組み合わせて、自分でネイルアートができるのも特徴。1本にあらゆる機能がつまっており、色違いを2、3本持つことで、ネイルのお洒落をより楽しむことができる。

 

素足でいることが多く、指先だけでなく足元のお洒落も気になる夏は、ネイルは絶対必須のアイテム。「ネイルエナメル」は、リニューアルにより、ネイルの可能性を大きく広げた。この製品も多くのユーザーの支持を得て、今夏、レブロンのネイルシェア拡大に一役買いそうだ。

 

価格:735円(税込)/8ml

 

●お問い合わせ
レブロン株式会社
http://www.revlon-japan.com/

 

 

#

↑