世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ユーザーの声から生まれた「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス」

株式会社ミックコスモは、敏感肌・乾燥肌でお悩みの女性むけのスキンケアブランド「ホワイトラベル」シリーズの新製品「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス」を新発売した。

 

 

同社は“あなたの、愛着No.1コスメ”を目指し、ユーザーの声を元に商品開発をすることを積極的に行ってきた化粧品メーカーだ。モニタープレゼントなども頻繁に実施。アンケートを集計して、よりよい製品づくりに生かすなど、メーカーと消費者の間に壁を作らず、お互いの顔が見えているような近さが「愛着No.1コスメ」への道だと考えているのだろう。

 

 

このたびリリースした「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス」もユーザーから「目元の濃いシミを予防したい」「日焼けによるシミを防ぎたい」「顔全体がくすんで化粧ノリが悪い!」という悩みを集めて、同社がこれらの悩みを解消するために開発した製品。

美白有効成分プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防。抗炎症成分(グリチルリチン酸2K)と保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸)がニキビと乾燥も防ぎ、翌朝ハリのあるもちもち肌に変える働きをする。 敏感肌にも安心の無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールの無添加処方と、ユーザーが求めることをできるだけ実現に近づけようとアイデアと技術を結集して完成したアイテムだ。

 

 

「もっちり白肌クマトール」など、ユニークな商品名の化粧アイテムも多く、良質な成分を使用しているにもかかわらず、値段もリーズナブル。ユーザーにとっては、とても身近な友達のような化粧品メーカーの同社。毎日使うものだからこそ、高級感より、すぐ手に取って使える親しみやすさを追求し、ファンを拡大している同社の今後の展開から目が離せない。

 

 

・ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス 価格:1260円/20g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社ミックコスモ

http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_essence/index.html

http://www.welva.ne.jp/fs/welva/62540-0

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  2. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  3. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP