「スリーピングパック発酵美(パルヒョミ)」は日韓オルビスのコラボ製品!

最新商品

2012.10.24

編集部

オルビス株式会社は、日本オルビスと韓国オルビスとのコラボレーションによる新製品「スリーピングパック発酵美(パルヒョミ)」 を2012年10月26日、 2カ国同時に数量限定発売する。

良質でリーズナブルな化粧品ブランドを多数リリースしている同社は韓国でも好評だ。2001年からインターネット販売を韓国で開始。2008年には第一号店としてソウルの明洞(ミョンドン)に「ORBIS THE SHOP 明洞店」がオープンし、現在はファッションビル「NOON SQUARE(ヌーンスクエア)」の1階に店舗がある。韓国の同社の会員は50万人、ショップに訪れる70%はリピーターというほど、韓国の女性の間で評価が高い。

その韓国人気に着目し、同社は韓国オルビスと共同開発した新製品「スリーピングパック発酵美(パルヒョミ)」をリリース。同製品は、日本酒とマッコリに含まれるアミノ酸効果でしっとりとした保湿力の高いパックを作り出した。睡眠中に素肌に浸透し、翌朝の肌はもっちりとはずむような肌に。スキンケアのあと塗るだけの簡単パックというのも、忙しい現代の女性にはありがたいだろう。コラボアイテム、数量限定というプレミア感もユーザーの心をくすぐる要素。良質な商品でもキャッチが弱いと目に留まらないものだが、同社の宣伝力は、注目を集めそうだ。

参考リンク
オルビス株式会社
TEL:0120-050-050
(パソコン)http://www.orbis.co.jp/0117/
(モバイル)http://orbis.jp/0117/

#

↑