1,500人のアンケートから生まれたマスカラ発売

最新商品

2015.03.18

編集部

株式会社コスメデック・アイ(東京都台東区)は、株式会社サイファ(東京都港区)が発行している東京OL向けフリーペーパー『CouponLand』と共同で女性限定で1,505名に対してアンケートを実施し、東京の女性のニーズに応えた商品『ディープフィルムマスカラ』を今月に販売開始したことを発表した。

LL_img_58625_1同調査で、マスカラに求める点を聞いたところ、「パンダ目にならない」「ロング効果」「ダマにならない」が上位3つとなり、ブランドと回答したのはわずか2.8%となった。この結果からブランドよりも機能性が求められていることが判明。 同商品は、調査結果をもとに独自の「特殊シルクパウダー」を配合してカールUPとボリュームUPに成功、かつだまにならないという。そして機能性だけでなくデザイン性にも、読者の声を商品開発に反映させた商品となっており、当商品のパッケージはHELLO KITTYを起用し、DJ YURINAさんとのコラボ商品。

 

img_58625_3●キャッツフェイス ディープフィルムマスカラ・セパレート&ロング / ボリューム&ロング(カラー4種) 価格: 各種1,500円(税別)

参考リンク
株式会社コスメデック・アイ
株式会社サイファ

#

↑