「ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award」授賞式開催

最新商品

2015.04.23

編集部

IMG_4378日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)のスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」のしみゼロの日(4月30日)を記念した「Suhada Beauty Award 2015」が23日、都内で開催され、「Beauty Pre Mama賞」に元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん(写真左)、「Beauty Mother賞」にタレントの千秋さん(同左から2番目)「Beauty YouTuber賞」にWeb動画配信クリエーターの吉田ちかさん(同左から3番目)がそれぞれ選ばれた。

同Awardは、紫外線対策の啓発を目的に、その年に最も内面から繊細な美しさを放ち、輝き続けている女性を表彰するもので、今回で4回目となる。受賞に際して、千秋さんは「芸能生活24年目で初めての賞」と驚きを隠せない様子。特にエステ経験などはないが、小さい頃から日焼けには気をつけていたことを明かした。

杉山さんは「選手時代は肌が真っ黒だったので、まさか賞を頂けるとは」と満面の笑顔。現役引退後は、しっかりスキンケアしているとした。吉田さんは「米国在住時は肌黒いのがカッコいいと思っていたが、帰国後は美白を気にするようになった」という。
IMG_4384

授賞式に併せて、今年新たにラインナップした日焼け止め新商品「UVイデア XL」(デイリー用)と「アンテリオス XL フリュイド」(アウトドア用)を紹介。いずれも、敏感肌に使用できるもので、独自のUVフィルタシステムにより肌深部へダメージを与えるロングUVAをブロックする。

参考リンク
日本ロレアル株式会社

#

↑