若返り“かづきメイク術”の本を発売

最新商品

2015.06.16

編集部

d2372-393-474446-8株式会社主婦の友社(東京都文京区)はこのほど、公益社団法人顔と心と体研究会理事長のかづきれいこ著『永遠に若く!運命を変える!“かづきメイク術”』を刊行した。40歳以上女性のお悩み、顔のたるみ、シワが瞬間消滅する超メイク法を紹介している。

付録の「瞬間リフトアップ!かづき・デザインテープ」を使った、画期的なメイク術を伝授する。スキンケアから、仕上げのポイントメイクまで、コツを覚えれば、5分で完成する。

かづき氏のメソッドによると、まず静脈の流れに沿って「血流マッサージ」を行なう。これにより、滞っていた血液や老廃物が流れ出し、肌が若返る。

続いて、0.005mm超極薄ポリウレタンフィルムでできた「デザインテープ」を用いて、さらに肌を引き上げる。具体的には、「こめかみ~おでこ」「耳の前」「耳の後ろ」にそれぞれデザインテープを張ることで、上がったままの顔をキープ可能にする。

年齢を重ねて、シミ、シワ、たるみに悩む女性たちは、疲れやすい、眠れないなどの体の不調も出てくるお年ごろ。同書は、そんな自信を失いつつある大人女子を、かづきメイクとマインドで、元気づける、究極のアンチエイイング本となっている。

参考リンク
株式会社主婦の友社

#

↑