グロースファクターは美しい肌を再生できる

最新商品

2015.06.29

編集部

772af2ce7c米AQ Skin Solutions(米国カリフォルニア州)は、6月8日からカナダ・バンクーバーで開催された4年に一度の学会「World Congress of Dermatology(世界皮膚科学会)」に参加した。

同社社長で、AQスキンソリューションズの開発者である、Dr.アーメッド・アルカタニ医学博士(カリフォルニア・アーバイン医科大学)は、自身が開発した「グロースファクター」(細胞成長因子)の医学的治療と化粧品への利用について、ここ10年ほどの間、細胞の異常から起こる多くの病気の解決と治療に、グロースファクター技術が医学応用され、めざましい実効効果が医学的に証明されているとした。

例えば、顔などに高額な整形手術やボクストン(Boxton)治療などをしなくとも、十分に若くて美しい肌(皮膚)を再生させることが可能という。また、投薬(薬の服用)など無くても、健康的で美しい頭髪を再生させることができる。

グロースファクターは、若さを保つための源泉。肌(皮膚)や頭皮には、元来、多くのグロースファクターが存在している。そして、正常な細胞を再生する機能、傷ついた皮膚を健康な皮膚に修復する機能、そして頭髪の正常な育毛サイクルの維持などに深く関わっており、自然に起こる老化や、環境的な原因によって早まって起こる老化現象を、強く元に引き戻す力を持っているとした。

参考リンク
AQスキンソリューションズジャパン株式会社

#

↑