Miramar Labsが『miraSmooth』でFDA認可を取得

最新商品

2015.07.31

編集部

img_69005_2Miramar Labs(米カリフォルニア州)は22日に、『miraDry(ミラドライ)システム』がわき毛の色に関係なく、永続的な減毛に効果があるとして、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を新たに取得したことを発表した。

この認可により、ミラドライのテクノロジーが唯一永続的なわき汗の減少効果だけでなく、減毛効果に対して有用であることが立証された。

同社独自の「miraWave(ミラウェーブ)テクノロジー」は『miraDryシステム』の基盤であり、コンピューターで正確に制御されたマイクロウェーブエネルギー。ミラウェーブを利用したわき毛の永続的な減毛は、脱毛技術における大きな進歩となる。

従来のレーザー脱毛とは異なり、マイクロウェーブエネルギーは発色団を必要としないので、明るい色の毛を含むすべての毛の色に使用することができ、又、肌の色にも影響されない。

また今回の認可取得により、同社は永続的な減毛効果を『miraSmooth(ミラスムース)』というサービス名で、美容医療を行なう形成・美容外科や皮膚科領域に新たな施術として参入することを発表した。『miraSmooth』は8月よりアメリカ国内の限定クリニックで施術を開始する。

参考リンク
miraDry

#

↑