ネイルマッチングサイト「With」が無料提供を開始

最新商品

2015.08.18

編集部

img_70423_1株式会社プレミアムシート(東京都渋谷区)は18日、ネイルスペース提供者・ネイリスト・ネイルをしたいユーザーの3者間のネイルマッチングサイト「With(ウィズ)」を完全無料で提供開始したと発表した。

「With」は、ネイリスト登録時に、既に登録されているネイリストの招待コードを入力すると、既存のネイリストとチームになりチャットが共有される。ユーザーとのコミュニケーションに幅ができ、より一層のコミュニケーションが構築される。

また、ネイリスト登録時に、招待コードを入力して登録した場合、招待コード入力者がネイルをする度に運営会社から招待者に招待料としてネイル料金の10%が支払われる。

招待コードを入力せず登録した場合、ネイルをする度にネイル料金の10%が、招待コード入力者の居住地の地域活性化募金「With Ring(ウィズリング)」へ、運営会社から蓄えられる。使用方法に関しては、その地域のネイリストと決定する。

「With」オープンを記念し、8月31日までネイリストとネイルスペース提供者に向けたキャンペーンを実施中。ユーザーから支払われた料金について、ネイリストは通常40%のところ50%を、ネイルスペース提供者は通常30%のところ40%を受け取ることができる。

参考リンク
「With(ウィズ)」

#

↑