女子が好む「診断」で、結果につながる伝統自然療法を提供

最新商品

2015.08.18

編集部

img_70171_1infinity∞優手骨気(東京都中央区、インフィニティー・ウソンコルギ)は18日、結果が出にくいといわれる伝統自然療法について、最短で最高の結果を届けるためのカウンセリングサービスを、9月29日の銀座店オープン時に、新たに開始すると発表した。

同店では、内的な疲れや不具合の原因を韓方茶の五味子茶によって、お客自ら感じてもらう。韓国では昔から漢方薬にも使われてきたほど色々な薬効が認められたという、優れた実を使用しており、その日の体調によって感じられる味が違うといわれる不思議なお茶。

また、アーユルヴェーダのドーシャ診断を採用。代表の遠藤ゆうか氏がアーユルヴェーダの本場「インド」にてインド人と同じ生活をし、アーユルヴェーダ医から直接指導を受けた技術をもとに診断する。体質を知り、オイルを効果的に送り届けることによって、細胞の循環を高め、浄化を高める。施術効果を長持ちさせるのに効果的。

さらに、若石リフレクソロジーなど診断手法をもつ施術を充実させ、お客の不具合に向き合う。足を揉んで身体を健康な状態にしようとする自然物理療法で、痛いところがあれば、その足つぼ(反射区)に対応する体の部位が弱っている恐れがある。揉み方の基本的な流れは「排泄器官」→「足裏」→「足の内側」→「足の外側」→「足の甲」→「排泄器官」となっている。

参考リンク
infinity∞優手骨気

#

↑