フィッツ、エビアンと代理店契約「フェイシャルスプレー販売」

最新商品

2015.08.19

編集部

6106d3f77a株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区)は、フランスの香水及び化粧品の企画製造メーカー兼ディストリビューターである、LABORATOIRES SARBEC社(フランス ヌーヴィル・アン・フェラン)と、フランスのウォーターブランド「エビアン」から発売されている『エビアン フェイシャルスプレー』の輸入販売契約を締結した。

10月下旬から販売を開始する予定。今後、フィッツの持つ活動実績とノウハウ、充実した販売サポート体制を軸に、積極的な販売展開を図っていくとしている。

エビアンは、EUの定める厳しい基準をすべて満たしたナチュラルミネラルウォーター。ヨーロッパでこの“ナチュラル”を冠することができるのは、水源の環境からボトリング・成分まで、非常に厳しい条件を満たした「生きたままの天然水」だけ。エビアンの工場では、水質とミネラル成分を変えないために、一瞬たりとも外気に触れることなく、水源から直接ボトリングしている。

『フェイシャルスプレー』も飲料水も同じ工場で製造。自然の恵みをそのままに、高い品質を保ったスプレーとなっている。

参考リンク
株式会社フィッツコーポレーション

#

↑