妊活・妊娠・出産・授乳・子育てのお悩みを解決

最新商品

2015.08.21

編集部

img_70951_1株式会社ボーダレス・ジャパン(東京都新宿区 )は、産前・産後用のハーブティブランド「AMOMA natural care(アモーマ ナチュラルケア)」のHPをリニューアルし、妊活・妊娠・出産・授乳・子育て期のお悩みを解決するオウンドメディア「AMOMAよみもの」をスタートした。

妊娠準備中・妊娠中・産後の子育て期は、女性の人生で何度も経験することのないかけがえのない時間。その大切な時間は、喜びや楽しみばかりではなく、時には不安や心配の方が多くなることもある。

同社は以前より、AMOMAのコールセンターで、商品に限らず妊娠や出産・育児に関する悩みを聞いてきた。また、AMOMA natural careの商品は、助産師・マタニティアロマセラピストである浅井貴子さんと一緒に開発を行っており、助産師の視点からの話やアドバイスを多くもらっている。

女性たちの悩みと助産師さんからのアドバイスをつなげていきたいという想いから、浅井さんにも執筆に協力してもらい、AMOMA natural careが提供するオウンドメディア「AMOMAよみもの」をスタートし、毎月約20万人に閲覧されている。

その時々の悩みに必要な情報を届けることで、かけがえのない時間に訪れる不安や心配を少しでも解決し、笑顔で過ごしてほしいという願いが込められている。

参考リンク
AMOMA natural care

#

↑