セフォラ、アメリカで試供品の定期販売ビジネス開始

最新商品

2015.09.2

国際部

play_lp_video_2_image大手化粧品小売専門店のセフォラは、アメリカで試供品定期販売ビジネスを開始するとこのほど、発表した。同社の「PLAY! By Sephora」は年間契約形式で、利用者に毎月、最新のビューティ製品の試供品を提供するサービスでボックス1箱あたりの販売価格は10ドルになる予定。

セフォラのオリジナル製品のほか、マークジェイコブスなどプレステージブランドの新製品のサンプルが含まれると期待されている。セフォラの公式サイトでは毎月、厳選されたアイテム6つをキュートな小箱に入れて提供していくとしている。

まずは、ボストン、コロンバス、シンシナッティの3都市で今秋よりサービスを開始し2016年から全米展開を計画している。

参考リンク
Sephora.com

#

↑