本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

セフォラ、アメリカで試供品の定期販売ビジネス開始

play_lp_video_2_image大手化粧品小売専門店のセフォラは、アメリカで試供品定期販売ビジネスを開始するとこのほど、発表した。同社の「PLAY! By Sephora」は年間契約形式で、利用者に毎月、最新のビューティ製品の試供品を提供するサービスでボックス1箱あたりの販売価格は10ドルになる予定。

セフォラのオリジナル製品のほか、マークジェイコブスなどプレステージブランドの新製品のサンプルが含まれると期待されている。セフォラの公式サイトでは毎月、厳選されたアイテム6つをキュートな小箱に入れて提供していくとしている。

まずは、ボストン、コロンバス、シンシナッティの3都市で今秋よりサービスを開始し2016年から全米展開を計画している。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP