家庭用脱毛器のトリア、クリスマス限定『ピンク』を追加

最新商品

2015.10.28

編集部

mainトリア・ビューティ・ジャパン株式会社(東京都港区)は11月4日から、クリニックと同等のレーザー脱毛技術(ダイオードレーザー)で、自宅で手軽に全身のムダ毛ケアができる『トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X』より限定色「ピンク」を発売する。

限定カラー「ピンク」は、トリアで実施したアンケートで“女性が最も好むカラー”として選ばれており、あたたかみのあるパステルピンクカラーで、これからのクリスマスや年末年始のギフトとしてもぴったり。

また、この度の限定色発売を記念し、トリア公式サイトにて11月4日~12月1日の期間、トリア製品のいずれかを購入した人に最大1万3,000円相当のスキンケア製品をプレゼントするキャンペーンも実施する。

『トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X』は、美容クリニックで使用されている医療用ダイオードレーザー脱毛器「ライトシェア」を開発した科学陣の手によって、個人でも安全に、かつ確実に脱毛ケアができるようにと誕生した家庭用レーザー脱毛器。アメリカ(FDA)の政府機関の基準を満たし、安心して自宅で使用できるレーザー脱毛器となっている。

参考リンク
トリア・ビューティ・ジャパン株式会社

#

↑