2016新春限定 エステティック付宿泊プランを企画

最新商品

2015.11.16

編集部

main株式会社セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)は、ホテル館内のエステティックサロン「カージュラジャ エステティックサロン セルリアンタワー東急ホテル店」(ピアス株式会社:大阪府大阪市)と「新春限定 エステティック付宿泊プラン」をタイアップで企画した。

同プランは、カージュラジャ エステティックサロンでの施術と宿泊を付けしたプランで、料金は1名3万3,000円~3万9,000円(1泊朝食、エステティック60分、サービス料、消費税、および東京都宿泊税を含む)、期間は2016年の1月1日(金・祝)~1月15日(金)までの期間限定にて用意する。

「新春限定 エステティックプラン2016」は、年始の休暇を利用して、“美しく癒されるお正月”をテーマに企画した。多忙な年末を過ごして、お正月は「何もせずにゆったり寛ぎたい」という人におすすめのプラン。

エステティックは疲れた身体やお肌を癒す、ボディまたはフェイシャルシャルトリートメントを選ぶことができる(フェイシャルメニューは男性も可)。トリートメント後は眺望の美しい客室にて、そのまま余韻を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごせる。

翌朝の朝食には、日本料理または洋朝食ブッフェを用意。プラン特典としてチェックアウト時間を15:00まで無料延長するので、渋谷でのショッピングや芸術鑑賞の拠点として活用することも可能だ。

自身へのご褒美として、母娘や夫婦一緒に、心身ともに美しく新しい1年のはじまりを提案する。

参考リンク
カージュラジャ エステティックサロン セルリアンタワー東急ホテル店

#

↑