リカバリーセラム、ドバイの高級スパでNO.1施術に

最新商品

2015.12.24

編集部

48fd455299AQスキンソリューションズジャパン株式会社(東京都足立区)は24日、リカバリーセラムが、ドバイの高級スパ「Simply Skin Medical Spa」の人気・効果などの総合評価でNO.1に選ばれたと発表した。

ドバイは中東の真珠と呼ばれ、治安も良く、夜に女性が街を歩いていても安全な、観光地としても大変人気がある。ヨーロッパ諸国はもちろん、世界中から、いわゆるお金持ちやセレブの集まるラグジュアリーなところだ。

ドバイでのファッションやエステティックは、世界の最先端を行っており、同社の製品が、そこでNO.1の評価を受けたことは、アメリカやイギリスでの、NO.1の評価にも勝るとも劣らない、大きな価値があるとしている。

グロースファクターの高い治療効果は各学会や論文発表によって証明済みであり、近年GFは、頭皮をはじめ皮膚治療に積極的に使用されはじめている。医学上・治療上の有効性から、本格的なドクターズ・コスメとして、特に医療先進国である米国を始め、イギリス、フランス、イタリア、フィリピン、インドネシア、そして中東諸国など、世界規模で、大きな反響を呼んでいる。

その中でも高い注目を浴びているのが、Dr.アーメッド・アルカタニ(医学博士)が研究開発したグロースファクター美容液のアクティブセラム。日常使いできる、最新のグロースファクター技術は世界各国より注目を集めており、今後、更なる拡大が予想される。

参考リンク
AQスキンソリューションズジャパン株式会社

#

↑