心と歯を輝かせるカウンセリング受付開始 あやのオフィス

最新商品

2016.02.9

編集部

あやのオフィス(東京都港区)では、歯科医である代表綾野葉月が、書籍『歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法』の出版を基に、女性の口内問題を解決すると共に様々な悩みに向き合うカウンセリングの受付を開始した。

2月29日まで特別キャンペーンとして1時間5,000円でカウンセリングを受けられる。対象は女性。

img_89267_1

これまで多くの患者の口内治療に取り組んできた綾野は、歯科を通して、口の中を綺麗にすることが人生の問題点の解決につながると気づき、人生がうまくいくヒントをまとめた『歯医者さんが書いた人生をクリーンにする77の方法』(合同フォレスト発行)を2015年12月に出版した。

今回のカウンセリングでは、「歯の悩み」「良い歯医者の見分け方」「あなたに合うタイプの歯科医の選び方」や「歯科のかかり方」など、歯に関する不安を解決するため具体的なアドバイスを行う。

また、NPO法人がんコントロール協会の会員でもある綾野は、手術や薬などに頼らない“自然療法”を推奨しており、「癌について自然療法を組み入れるにはどうしたらよいか」など、心と身体をケアするアドバイスも行う。

#

↑