カネボウ、春のコレクション「CHICCA ファンデーションセット」を発売

最新商品

2016.02.16

編集部

カネボウ化粧品(東京都中央区)は、メイクアップアーティスト吉川康雄がブランドクリエイターを務める『CHICCA(キッカ)』より 色を楽しむ春のコレクション「Flower Power」ファンデーションセットを2月17日に発売する。

main

350年以上の歴史をもつ京漆器の老舗「象彦」から新ブランドとして登場した『一六六一 KYOTO』。今回、このブランドの“伝統美“と最先端のトレンドを発信する吉川氏の”モダンな感性“が融合したオリジナルポーチをセットした『CHICCA ファンデーションセット2016SS』が誕生した。

オリジナルポーチの内側には今春のテーマ「Flower Power」のためだけにデザインされたプリントを使用。 ファンデーションとケースの現品に、 ファンデーションのフィット感を高めるメイクアップベース、 専用のスポンジをセットした。

sub3 sub4

セットはパウダーファンデーションとソリッドファンデーションの2種類で、それぞれ7,000円と8,000円。

キッカ(可愛い)とは、イタリア・ミラノの人が格好良くて可愛い大人の女性に対して親しみを込めて使う言葉。

キッカのブランドコンセプトは「メイクで簡単にエイジングケア」で、肌を艶やかに、顔立ちをリフトアップして見せる大人のメイクを提案している。美しくなる事で気持ちまでポジティブに変えていく事を目指している。

参考リンク
キッカ

#

↑