「ナイーブ」のボディソープがリニューアル 木村カエラをイメージキャラクターに起用

最新商品

2016.03.7

編集部

クラシエホームプロダクツ株式会社(東京都港区)は、2016年春に「ナイーブ」ブランドのボディソープをリニューアルし、イメージキャラクターにアーティストの木村カエラさんを起用すると発表した。

main

「ナイーブ」ブランドは、 ボディソープ、 洗顔シリーズ、 ハンドソープなどのスキンケア商品や、 シャンプー・コンディショナーといったヘアケア商品を展開するクラシエの基幹ブラント。1994年のブランド誕生から20年あまり。 “家族みんなの肌を健やかに”というコンセプトの下、 植物性(洗う成分100%植物生まれ)、 豊かな泡立ち、 サッパリとした洗い上がりなどを 誕生以来大切に守り続けてきた。

今回、 「ナイーブ」ブランドは、 「ここまでサッパリ、 他にある?」をキャッチコピーに、 ボディソープの「桃の葉」、 「アロエ」をリニューアルし、 また、 新たにサッパリを象徴したアイテム「リフレッシュ」を加えて、 3月11日に新発売する。

これらの新商品登場に合わせ、 「ナイーブ」ブランドのイメージキャラクターとして、 木村カエラさんを起用。 これまでナイーブが築き上げて来た「元気」「親しみやすさ」のイメージを踏襲しながら、「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」を ファッショナブルなカエラさんらしいコミュニケーションで打ち出す。

女性を中心に多くのファンを持ち、 ファッションのみならず生き方もお手本となるカエラさんが扮するは、 商品名ともリンクする「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターだ。 これから、 この「ナイーブ~」は、 イメージキャラクターとして商品のキャッチシールや各種プロモーションに登場し、 サッパリとしたさわやかな世界の中で歌い踊り、 「ナイーブ」商品の持つ気持ちよさを全身で伝えていく。

参考リンク
ナイーブ

#

↑