「コスメデコルテ」リポソーム化粧水が5カ月で販売目標達成
2016.03.24
編集部
株式会社コーセー(東京都中央区)が展開する高付加価値ブランド「コスメデコルテ」から、2015年9月に発売された高機能化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」(税抜10,000円)の売れ行きが好調だ。
発売初月で、1カ月の販売計画を2日で達成。その後も好調に推移し、発売初年度の目標を5カ月で達成した。
さらに、リピーターや新規ユーザーからの指名購入も増え、ブランドの化粧水史上No.1を記録している(2015年の出荷数に基づく)。
また、複数の国内女性誌で主催している2015年ベストコスメ大賞においても、化粧水部門やカテゴリーを超えた部門にて、1位に相当する賞を「21冠」授賞。
同品は、同社が長年研究を重ねている多重層リポソーム技術をはじめて化粧水に採用。
吸い込まれるような感触、柔らかなあと肌、突き抜ける透明感をかなえる、「コスメデコルテ」ブランド45年の結晶ともいえるリポソーム化粧水だ。
全国の百貨店・専門店にて販売されている。
- 参考リンク
- コスメデコルテ