マキアレイベル ひんやり新触感の化粧下地、固形ファンデを発売

最新商品

2016.05.9

編集部

オリジナル化粧品ブランド【Macchia Label】の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、 冷感成分と炭酸で毛穴をキュッと引き締めながら皮脂をコントロールする化粧下地『メイクキープ&クールベース』と、 粒子を徹底研究して従来の固形ファンデーションをパワーアップさせた『クリアエステモイストファンデーション』をこのほど発売した。

sub1

メイクキープ&クールベースは-3℃の冷感作用が肌を一気にクールダウン。炭酸効果も合わせることで肌をキュッと引き締めて過剰な皮脂の分泌を抑える事を可能にした。

また、皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を吸い込み、 瞬時に固める。 皮脂を液体にしないことでメイクしたばかりのようなサラサラの仕上がりが続く。

夏に向けて増え続ける紫外線・近赤外線のほか、 携帯やパソコンなどから発するブルーライトまでカット。気付かずに受けてしまう肌ダメージを毎日のメイクで防ぐ。また、 ローヤルゼリ―やアセロラエキスなど、 28種の美容成分でたっぷり保湿。 メイクしている間ずっとエイジングケアができる。

main

クリアエステモイストファンデーションは、マキアレイベルの不動の人気美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」の良いところはそのままに、 サラサラの固形化にしたもの。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどのスキンケア級の美容成分を40種類配合。 高い保湿力で肌を潤し、 メイクしながらスキンケアができる。 また、 肌に潤いを与えて逃さない「セラミドNP」などの保湿成分で一部の粉をコーティング。 肌にしっとりとなじみ、 日中の乾燥から肌を守る。

さらに、パウダーが集まった光を乱反射させ、 毛穴を目立たせないソフトフォーカス効果を発揮。 毛穴をぼかすことで肌を美しく見せ、 透明感を叶える。 見る角度によって色調が変わる粒子も配合。 正面からの光には明るく発色してハイライト効果に、 斜めからの光は色調が暗くなりシャドウ効果を付けることで自然な陰影が生まれ、 メリハリのある引き締まった印象を与える。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑