発酵もちもち泡の「蜂蜜ヨーグルト洗顔」販売開始

最新商品

2016.06.3

編集部

株式会社ベルーナ(埼玉県上尾市)の子会社で化粧品通販を展開する株式会社オージオは、このほど乾燥で固くなりがちな年齢肌のための洗顔料「蜂蜜ヨーグルト洗顔」を発売開始した。

main

「蜂蜜ヨーグルト洗顔」には、 「食べる美容液」と言われる「アカシアハチミツ」や、 肌を柔らかくほぐす「ヨーグルトエキス」を含む6種の発酵エキスなどの美容成分が配合されている。これらの美容成分が大人の肌にうるおいを与え、 肌を柔らかくしながら洗い上げる。

岩手県八幡平市にある角館(かくだて)養蜂場のアカシアハチミツや、 岐阜県の「天空の牧場 山之村」のジャージー牛からつくられたヨーグルトエキス。美容成分が大人の悩み肌にアプローチし、 汚れや古い角質がスッキリと取れた肌にうるおいを与え、 洗顔後もしっとりとしたつっぱり知らずの肌をもたらす。

また、海洋ミネラルを豊富に含み、 高い吸着力と優れた洗浄力が特長の沖縄の泥「マリンシルト(くちゃ)」を配合。皮脂や毛穴の汚れに吸着し、 くすみ知らずのなめらかな素肌へ導く。

「蜂蜜ヨーグルト洗顔」は、もっちり泡 も特徴だ。「石けんの実のなる木」の果実から採れる天然成分ソープナッツエキス配合で、こしのあるもっちりとした泡立ちを実現した。心地よい泡の感触でふんわりと肌を包み込み込むため、 洗顔時の摩擦を防ぎやさしく洗い上げる。

参考リンク
蜂蜜ヨーグルト洗顔
株式会社オージオ

#

↑