「デリケートゾーン」に着目したフランス発のブランド、日本上陸

最新商品

2016.06.8

編集部

気になるデリケートゾーンのお手入れに専用の美容習慣を。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は、女性のデリケートゾーンケア専用に開発されたフランス発のブランド、「ウーマンエッセンシャルズ」化粧品を6月8日、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーにて先行発売した。

main

ヨーロッパでは日常的にケアされている女性特有のお悩み。 ウーマンエッセンシャルズは人生のあらゆるステージで、 いつも女性にやさしく寄り添うブランドとしてフェイシャルケアと同等にデリケートゾーンケアの重要さを問い直し、確かな品質の製品を提供していく。

ラインアップはボディ用洗浄料のマイルドクレンジングジェル、ふき取りローションスプレー、保湿クリームとマッサージオイルだ。

3ステップで洗浄、保湿、柔軟のケアを提案している。

sub5

共通配合の保湿成分として、ラン科の植物で希少な紫蘭から抽出された天然由来成分を採用。 紫蘭は過酷な環境下でも美しい花を咲かせる生命力を持ち、 花の組織にはポリフェノールを含んでいる。

香りは、繊細な花びらのようにふわりと軽やかで、 洗練されたランジェリーのようにやさしく香る。シトラスノート・グリーンノート・ウォームフローラルと展開する。

ウーマンエッセンシャルズは「より多くの女性たちにデリケートゾーンケア(粘膜を除く)の大切さを知ってもらうことを目指し、 女性のからだを想った品質で答えを差し出していきたい」としている。

参考リンク
ウーマンエッセンシャルズ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

#

↑