痩せなくても痩せたように見える究極小顔ケア誕生 シーズ・ラボ

最新商品

2016.07.5

編集部

シーズ・メディカルグループ(東京都渋谷区)は、運営するクリニカルサロンシーズ・ラボで人気のケア「小顔ダイエット」に即効性の高いRFラジオ波を加え、 短期間でダイエット級の小顔効果が期待できる進化版「小顔引締めRFコース」を開始すると発表した。

main

小顔になりたいと悩む人で骨格が大きく影響する人はわずかで、 ほとんどが水分代謝不良、脂肪の蓄積、筋肉のコリ、たるみの4タイプのどれか、 もしくは複合型に該当する。

sub4

首、 肩、 デコルテ周りに詰まりやコリがあると、 頬に脂肪や水分が蓄積されやすく、 更にそれを長期間放置すると、 加齢とともにたるみや二重あごとなって重さから耐えられず皮膚も伸びて下垂させてしまう。

新たな「小顔引締めRFコース」は、特殊マシン“RFラジオ波”を使用する事で即効性が高まり、 マッサージなどの併用で大顔の原因となる4つ全てにアプローチすることが可能だという。

sub1

脂肪溶解とコラーゲン生成効果が高い「RFラジオ波」で、 長年蓄積された頬の硬い脂肪はたった20分で柔らかくなり、 排泄されやすい状態へ変化。 また、 詰まりやすい耳下腺のリンパ、 鎖骨の内側など、 顔以外のパーツへの照射で即効性が高まる。

また、25種類のハーブ配合の“塗るだけで引き締め効果が期待できる“「Cタイトニング」を使用し、 ほぐれた老廃物を一気に排泄。 デコルテ、 首、 肩、 顔のパーツをマッサージすることで、 顔の変化だけでなく鎖骨のラインが浮き出てくる。

sub2

仕上げに、 フェイスラインを形成するように、 顎から額に向かって引き上げながら特殊加工のラップで固定。 マッサージで使用する「Cタイトニング」の浸透を深め、 血行促進作用によって、 くすみのない透明感のある肌への変化も期待できる。

参考リンク
シーズ・ラボ

#

↑