ミス・パリ・グループ 理美容業界に新規参入

最新商品

2016.07.29

編集部

ミス・パリ・グループ(東京都中央区)は、ヘアサロン「Euphoria(ユーフォリア)」をパートナーとしてグループに迎え、美容総合商社として事業拡大すると発表した。

main

1982年の創業以来、 ミス・パリ・グループは「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に、 30年の実績でエステティック業界をリードしてきた。

このほど、表参道、 青山、 渋谷、 銀座など都心の一等地に11店舗を展開する「Euphoria(ユーフォリア)」をグループの傘下に置き、新たに理美容業界に参入する事にした。

sub1sub2

ユーフォリアは、 “「なりたい」をきちんと形に”をコンセプトに、 高い技術力とみずみずしい感性で、 20代の女性を中心に人気を誇るトレンド発信サロン。

同サロンとのパートナーシップにより、 今後はエステティック、 スパリラクゼーション、 ヘアといったすべての美容分野の技術を融合させ、 各分野のスペシャリストによるさらなる美の提供をしていく。

また、ユーフォリアをパートナーとして迎えることで、ミス・パリ・ビューティ専門学校の美容学科(東京校・大宮校)においてサロンの教育システムを導入し、 店舗スタッフによる直接指導を受けることが可能となる。それにより、 現場の感覚や最新のトレンドを学ぶことができ、 就職後に即戦力として働く技術力と感性を身につけることができる。

参考リンク
株式会社ユーフォリア
株式会社ミス・パリ

#

↑