ポーラが見た目のシミ調査
2013.05.15
編集部
ポーラは、20代女性の「見た目のシミ」が2000年以降から減少し消費者の紫外線防止による美白肌意識が高いことが明らかになった。
125万通りの肌タイプに対応するスキンケア商品シリーズ「アペックス・アイ」の分析データから判明したもの。
こうした消費者の美白意識を反映して同社は、UVカット効果がこれまでより高い「PA++++」を表示する商品を投入している。
2013.05.15
編集部
ポーラは、20代女性の「見た目のシミ」が2000年以降から減少し消費者の紫外線防止による美白肌意識が高いことが明らかになった。
125万通りの肌タイプに対応するスキンケア商品シリーズ「アペックス・アイ」の分析データから判明したもの。
こうした消費者の美白意識を反映して同社は、UVカット効果がこれまでより高い「PA++++」を表示する商品を投入している。
編集部ピックアップ
Information
編集部ピックアップ