現代人の9割が悩む目疲れに ニールズヤードよりアイクリーム

最新商品

2016.08.10

編集部

株式会社ニールズヤード レメディーズ(東京都港区)は、目の疲れに悩む人にとって待望のアイクリームを8月24日より発売すると発表した。

main

パソコンやスマートフォンなどのデジタル機器の普及により、現代人は目を酷使することが増えている。

sub5

アンケートによると、9割近くの方が何かしらの目の 疲れを感じていて、年代を問わず目の乾燥や血流不足によるクマに悩む方が多くみられる。パソコンのディスプレイなど、近くを凝視し続ければ、まばたきの回数が減り、目が乾きやすい状態になり、目を酷使しつづけると眼精疲労にもつながる。

また、目の疲れから肩、首のコリに悩む人も多く、疲れを感じ ながらもケアをしている人は少ないという現状がある。

そこで、ニールズヤード レメディーズでは、プレミアムライン「フランキンセンス インテンス」よりアイクリームを新アイテムとして追加した。

sub7

アイクリームは、クマ、たるみ、こじわの気になる目元に、みっちりとどまる質感で、集中的に働きかけるアイトリートメント。グリーンティ由来のカフェイン配合で、若々しく、明るい目元へ導く。

クチナシ幹細胞エキス、トリペプチド配合で、ピンとしたハリのある目元へ導く。

sub2

また、インテンスアイクリームを購入した人へ、スパチュラとしても目元のマッサージツールとしても使えるオリジナルアイマッサージャーを数量限定でプレゼントする。

同社はスキンケアとともにアロマやハーブを活かして、目にも心地よい休養と、十分な栄養、またエクササイズを行うことを提案している。

参考リンク
ニールズヤード レメディーズ

#

↑