まるでトリートメントの仕上がり「パンテーン」新コンディショナー

最新商品

2016.09.1

編集部

P&G(兵庫県神戸市)は、「パンテーン」より、いつものシャンプーとコンディショナーだけで、まるでトリートメントしたてのような髪へと導く「パンテーン トリートメントコンディショナー」を、9月28日より全国で発売する。

0421694_01

忙しい現代女性にとって、トリートメントは「本当はしたほうがいいのは分かっているけど、ちょっと面倒…」とつい億劫になってしまいがちだ。

「パンテーン」から今秋新たに登場する「トリートメントコンディショナー」は、そんな女性たちの気持ちを振り払ってくれる新アイテム。

トリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指した濃密補修プロビタミン処方だから、シャンプーのあと髪になじませてすすぐだけの手軽さで、365日、トリートメントしたてのような髪が叶う。

今回の新製品は5年もの月日をかけて開発された新コンディショニング成分を配合した、シルキーリペアテクノロジーを採用。

時間がたってもべたつかず、なめらかな手触りと、さらさらの仕上がりが両立するほか、コンディショニング成分を柔らかくのび広げ、すっと髪に付着することを可能にしたクイックメルトテクノロジーも新たに追加。これにより、コンディショナーと同じ時間、同じ手間でトリートメントしたような仕上がりが叶うのだという。

さらに、ピンポインティングダメージ補修テクノロジーによって、補修・保護成分が効率的にダメージをケア。

それぞれが高い効果を持ちながらお互いの相乗効果を引き出し、コンディショナーなのにトリートメントに匹敵する仕上がりを実現することが可能になった。

カシスやピンクジャスミン、無憂樹の花など、現代女性の嗜好に合う香りをブレンドし、より今を生きる女性の気分に寄り添った新しい香りを採用。異なる香りのシャンプーとも相性のよい設計になっている。

また、トリートメントコンディショナーの手軽さに魅力を感じる一方、シャンプー、コンディショナー、トリートメントの丁寧なケアを取り入れたいというニーズにも応えるべく、世界中のパンテーン史上、最も多くコンディショニング成分を配合した3種のトリートメントも同時発売する。

自宅にいながらにして、サロンで時間や手間をかけてトリートメントしたかのような髪の質感へ。髪の悩み別にサロンエキスパート監修の処方も独自に採用し、ワンランク上の上質な髪へと導く。

参考リンク
パンテーン

#

↑