スポーツに新サプリ BODY TONE SPORTSオンラインSHOPオープン

最新商品

2016.09.8

編集部

格闘家をはじめとしたコンタクトスポーツ愛好家を中心に商品を展開するサプリメントブランド「SOCK」を運営してきた株式会社ボディトーン(東京都渋谷区)は、「BODY TONE SPORTS」としてブランドをリニューアルし、このほどオンラインショップをオープンした。

img_111136_1

これまでスポーツサプリメントと言えば、プロテインやアミノ酸など、プロアスリートやマッチョが親しむもの、というイメージがあった。

「BODY TONE SPORTS」ではスポーツやトレーニングが身近な存在になることと同じように、多くの人がサプリメントを上手に活用し、自身で栄養コントロールができるような暮らしができるようサポートしていく。

サプリメントのレシピは、食を通じて数々のアスリートのパフォーマンス向上や身体づくりをサポートしてきたアスリートフードマイスターが監修。スポーツ栄養学に、最新の機能性食品を応用した新しいサプリメントだ。

img_111136_2 img_111136_3

■イミダペプチド&アミノ酸でパワーチャージ「スイッチオン」
トレーニング前の栄養摂取は、トレーニングの質を左右する大切なタイミング。何を摂ったらいいのかわからないというスポーツサプリ初心者にもおすすめだ。疲労回復成分として話題のイミダゾールジペプチドに、体力を向上するアミノ酸を数種類配合。持久運動や、ハードなトレーニングを後押しする栄養素をバランスよく摂取できる。

■休養をサポートするという新発想!「スイッチオフ」
トレーニング後や就寝前に動いたら動いた分のケアをして明日に備える新習慣を身に着けることができる休養サポートサプリ。「試合やキツイ練習の後は、身体が疲れているのに目が冴えて寝付けない…」というアスリートの声から生まれた独自の回復レシピだ。仕事帰りや夜間にトレーニングをする人や、スポーツに限らずハードワークの翌日もパフォーマンスを落とせない人へおすすめのサプリだ。

参考リンク
BODY TONE SPORTS

#

↑