グラフィコ、アデランスと業務提携 「なかったコトに!」販路拡大

最新商品

2016.09.28

編集部

健康食品の販売を手掛ける、株式会社グラフィコ(東京都品川区)は9月28日、株式会社アデランスとの業務提携第一弾商品としてカロリーバランスサプリメント「なかったコトに!アデランスコラボ」を発売した。

main

一般流通市場にて美容健康カテゴリー商品を展開するグラフィコと、主に直営店でヘアケアサポートを提供するアデランスとが業務提携をすることで、両社にとって未開拓の市場でのサービス拡大・認知拡大を期待できる。

また、ボディケアとヘアケアのプロとしてのノウハウを活かした商品開発を行える事で、ミドル世代以上が抱える共通の悩みをサポートできる商品を提供し、アクティブで健康的な生活をサポートしていく。

sub3 sub4

業務提携第一弾商品として、気になる2つの見た目をケアする「なかったコトに!アデランスコラボ」を発売し、ドラッグストア・アデランス直営店・通信販売にて販売する。

「なかったコトに!」は食べたい気持ちに正直にしてくれるサプリメント。ご飯も、肉も、スイーツも楽しみたいよくばり女子たちを応援しつづけ、これまでに376万個を販売してきた。白インゲン豆、サラシア、ハス葉エキスのサポート成分に加え、α-リポ酸やL-オルニチンなどの健康成分も配合している。

参考リンク
なかったコトに!アデランスコラボ

#

↑