「MDNA SKIN」からアイセラムが登場 プレス発表会を開催

最新商品

2016.09.29

編集部

美容ローラーを中心に展開するビューティーブランド「ReFa(リファ)」で知られる、株式会社MTG(愛知県名古屋市)は、スキンケアブランド「MDNA SKIN」より、「THE EYE SERUM(ザ アイセラム)」(15mL、税抜18,000円)を10月26日に発売する。

DSC_0465-300x215

「ザ アイセラム」は、「額から始める目元ストレスリリース」として額と目元に塗布し、ツボを優しくマッサージすることで、目元ストレスの3つの要因と考えられる(1)視環境の変化、(2)メンタルヘルス、(3)1日の中の生理現象(体内時計)の変化をケアしてくれる美容液。

世界的セレブ マドンナ監修の元、独自のメソッドに最適なみずみずしく肌に優しく伸びるテクスチャーで、ベタつかないのにしっとりとした保湿感が長時間続く。

また、古代ローマ時代に傷ついた兵士の傷を癒してきたとされる、イタリアのテルメ「モンテカティーニ」の源泉がもつ自然原料「パルカ」のミネラル成分が肌本来の機能を高め、ストレスに負けない強い肌作りをサポートする。

発売に先立ち、9月29日に虎ノ門ヒルズ内にある アンダース東京52Fルーフトップスタジオにてプレス発表会を開催した。

プレス発表会では、来場者全員で「ザ アイセラム」を使用したストレスリリースメソッドを体験。

DSC_0476-300x197

とろみのある透明な美容液を額・目の周辺に1滴ずつ塗布し、デモンストレーションに合わせてツボをプッシュしていくと、午前中にも関わらず慢性化したコリを実感。ほんの数分のマッサージで、目元が軽くなるのを感じることができた。

PC・スマホの長時間使用で目を酷使することの多い日本において、目元のケアは必要不可欠。にも関わらずさほど重要視されていなかった「目元ストレスケア」に一石を投じる新製品だ。

参考リンク
MDNA SKIN
株式会社MTG

#

↑