リアルメディアジャパンのポスティング 「TOLISPA」に導入

最新商品

2016.11.9

編集部

ポスティング・サンプリングというペーパーメディアを中心に広告展開をしている株式会社リアルメディアジャパン(東京都中央区)は、11月から東京都港区を起点に株式会社Tolispaに「ポスティング」を導入した。

株式会社Tolispaは、スマートフォンで美容・健康に関するメニュー予約が簡単に出来るアプリ「TOLISPA(トリスパ)」を運営。

同社は、エステ・ボディトリートメントなどが自宅で受けられる、出張ボディケアサービスを展開している。

アプリで24時間、希望のメニューとセラピストを選択すると、最短15分で自宅にセラピストが訪れるサービスだ。

このアプリの周知拡大を目指し、告知ツールの一つとして「ポスティング」を導入した。

「ポスティング」は、チラシなどをポストに投函する集客方法で、人が配布物の選別を行う際に、必ず一度は目にしてもらえる費用対効果が高い広告手段といわれる。

トリスパは、時間のない人にも自宅で空いた時間に目に止めてもらうため、「チラシ投函」を導入したという。

サービス開始を記念して、チラシで1万5000円分の割引クーポンをプレゼント。一度に最大5000円分まで利用可能だ。

参考リンク
リアルメディアジャパン
トリスパ

#

↑