CandyDollから「ちゅるんと透明肌」を作るスペシャルミニセット

最新商品

2016.11.21

編集部

株式会社T-Garden(東京都渋谷区)は、タレント/商品プロデューサーの益若つばさが手掛けるコスメCandyDoll(キャンディドール)BASICシリーズより「ホワイトピュアパウダー」と「ブライトピュアベース」がミニサイズのセットになった「CandyDollベースメイクミニセット」を11月25日に数量限定で発売する。

main

10月のリニューアル新発売以来、好評を得ているBASICシリーズからスペシャルなミニセットが登場。

sub1

なりたい肌に合わせて選べる2タイプとなっており、誰でも簡単に「ちゅるんと透明肌」を手に入れることができる。

自分へのご褒美はもちろん、誰かにプレゼントしたくなるような限定ミニセットだ。

益若つばさは高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマ読者モデルとして10代の少女を中心に絶大な支持を得た。2008年、自分の使いたいコスメが世の中にないと思い、CandyDollより初のプロデュースコスメを発売した。

2008年のデビュー以来、”ずっと女の子”がコンセプトのCandyDollを全面プロデュースしている。毎日手軽にイマドキ顔が手に入るコスメは、益若つばさ自身が納得いくまで何度も試作を繰り返して、やっと製品化されたこだわりのラインナップ。

女の子が持つ本能的な”トキメキ”と、信頼性・機能性を両立させた、プチプラとは思えないクオリティーの高い商品を提供している。

参考リンク
CandyDoll

#

↑