メイクアプリ「LOOKS」が「VOCE」ベストコスメとコラボ

最新商品

2016.11.28

編集部

LINE株式会社(東京都渋谷区)は、様々なメイクを楽しむことができるReal Makeup Cameraアプリ「LOOKS」において、美容雑誌「VOCE」が展開している「2016下半期ベストコスメ」とコラボレーションしたMakeupフィルターを新たに公開した。

d1594-591-725976-0

「LOOKS」は、自然な仕上がりのメイクがいつでも楽しめるメイクアップカメラアプリで、50種類以上の「Makeupフィルター」を使用することで、まるで本当にメイクをしているかのような“自撮り”写真を撮影することができる。

なかでも、実際に市販されているコスメブランドを使ったメイクが体験できる「ブランドフィルター」が好評だ。

今回新たに追加されたフィルターは、美容雑誌「VOCE」が展開する人気企画「2016年下半期ベストコスメ」とコラボレーションしたメイク。

総勢52名にのぼる審査員が、その知識と経験をフルに活かして、コスメをゼロから厳しくジャッジした「2016年下半期ベストコスメ」。

雑誌内でも紹介されている人気ヘア&メイクアップアーティストの千吉良恵子さんとAYAさんによる受賞コスメを使った“今すぐ真似したくなるメイク”を再現し、紹介している。

参考リンク
VOCE 2016年下半期ベストコスメ×LOOKS特設ページ

#

↑