シーブリーズが新TVCM出演者を全国の女子中高生から募集

最新商品

2016.12.2

編集部

株式会社エフティ資生堂(東京都中央区)は、ボディケアブランド「シーブリーズ」の2017年TVCM出演者を全国の女子中高生から募集する「シーブリーズ シンデレラオーディション」を12月1日よりスタートした。

main

中高生のアクティブな毎日を応援する「シーブリーズ」。2015年から2016年には広瀬すずさん、中川大志さんを中心に「ぼくとわたしのシーブリーズ」キャンペーンを展開し、甘酸っぱい青春の恋模様を描いたTVCM・WEBドラマが中高生の中で大きな話題に。

さらに、ティーン間でのシーブリーズのキャップ交換はブームのレベルを超えて習慣となり、様々なメディアでも取り上げらた。

2017年はシーブリーズというブランドをユーザーである全国の中高生と一緒に創り上げていきたいという想いから、「シーブリーズ シンデレラオーディション」の開催を決定した。同オーディションは全国の”自分らしく、一生懸命に青春をしている”女子中高生を対象に実施し、シンデレラに決定された人は2017年のシーブリーズのTVCMおよびWEBドラマに出演することができる。

sub1

2017年のシーブリーズ新TVCM・WEBドラマには昨年から引き続きの出演となる広瀬すずさん、中川大志さんに加えて新出演者として北村匠海(DISH//)さんが登場。広瀬すずさん、中川大志さんはダンス部に所属するちょっと大人なカップル役として登場予定。

ダンス部の後輩役として登場する北村匠海(DISH//)さんと今回のオーディションにて選出される「シーブリーズ シンデレラ」による新たなストーリーも必見だ。

「シーブリーズ シンデレラオーディション特設サイト」では、オーディション応募だけではなく、2017年2月の最終選考時に一般投票も実施予定。一般の人からの投票数が一番多かった方は、ユーザー特別賞としてWEBドラマに出演することができる。

【応募資格】

日本在住の女性。
・2016年12月1日から2018年3月1日までの時点で中学校、高等学校(全日制、定時制、通信制いずれも含む)、高等専門学校または外国人学校に在学している人。
・同オーディションへの応募および応募規約に定める条件の一切について、自己の保護者から同意を取得している人。
・自己が所属する学校規則にて、在学中のアルバイト、その他芸能活動が禁止されている場合において、学校側から個別の許可を取得している人。
・芸能プロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない人。
・2017年度(2017年3月から2018年2月まで)のシーブリーズ新CM出演者として活動が可能な人。
・二次選考・最終選考における面接会場まで来場できる人(16歳未満の場合は保護者の同行が可能な人)。
・2017年3月中旬から下旬にかけて数日間、都内または近郊での撮影に参加できる人。

【応募期間】

2016年12月1日(木)から2017年1月6日(金)23時59分まで

参考リンク
シーブリーズ シンデレラオーディション

#

↑