メイクアップフォーエバー、ジェシー・Jとコラボ

最新商品

2016.12.8

国際部

L136_ICON1984年にパリで誕生したプロフェッショナルメイクアップブランド、メイクアップフォーエバーは、イギリスのレディ・ガガともいわれるシンガーソングライター、ジェシー・Jとアーティスト・コラボレーションを2017年に展開すると、12月2日発表した。

コラボの皮切りとして、世界的なヒット曲「君の瞳に恋してる」(Can’t Take MyEyes Off You)をリメイクし、ブランドの世界観あふれる新ミュージックビデオを発表する。

メイクアップアーティストには多くのセレブリティを担当し、著名な雑誌撮影などで名を馳せるサミー・ムラビット氏を起用する。ムラビット氏は、「メイクアップフォーエバーはアーティストが作ったブランドだからこそ、素晴らしい、クリエイティブな魂をもっていて、創業30年たった今でもそれは変わらない。メイクアップに対する真の愛と情熱を共にすることが、私自身このブランドとの深いつながりを感じる理由」などとプレスリリースにコメントを載せている。

jessiej-11-hrメイクアップフォーエバーとジェシー・Jは#IAMANARTISTのハッシュタグで、2017年は1年を通して、愛用者に自身のクリエイティビティを解き放ち、自由に表現することを応援していく、としている。同ブランドは日本でも公式サイトを通してオンラインショップ展開している。

参考リンク
makeupforever.jp

#

↑