エイジングケアのセルヴォーク メイクアップライン発表

最新商品

2016.12.12

編集部

株式会社マッシュホールディングス(東京都千代田区)はプレミアムエイジングケアブランド『Celvoke(セルヴォーク)』からメイクアップライン55SKUを3月16日発売する。

main

スキンケアラインでは”Cell(細胞)+Voke(自分の内に秘めた声)”に対し、メイクアップラインは”Celestine(絶妙な、素敵な)+Voke(自分を表現する声)”。この2つのライン、2つの意味が合わさることでセルヴォークが目指す女性像を叶えていく。

素肌の生命感が透ける艶と自然の生命力を湛えた色で、しなやかながら芯の強さを感じさせる女性の奥ゆきと絶妙なニュアンスを表現した。

sub3

コンセプトカラーの”奥ゆきのあるBlack”は「自信、意志」を表すブラックに、「抜け感、余裕」を表す透け感を加えた、絶妙に透けたブラックで表現した。

ツヤ感のある質感と陰影を操るセルヴォークのキーカラー00。黒いパールを採用することで透明感のある仕上がりと奥ゆきを表現。

セルヴォーク ヴォランタリー アイズ00 は、唯一のクリームタイプのアイシャドウでしっとりとなめらかなテクスチャー。するすると広がり、アイシャドウやチーク、リップに重ねることでニュアンススモーキーカラーが自由自在に演出できる。

『Celvoke(セルヴォーク)』は”フィト×バイオテクノロジー”という新たな分野をとりいれ、効果感を追及したプレミアムエイジングエイジングケアブランドだ。

セルヴォークが目指したのは年齢を重ねた大人の肌が潤いで満たされた健康な状態を保つこと。そこで着目したのが、細胞のアンテナとも呼ばれる”糖鎖”だ。

この”糖鎖”の栄養素をもっとも多く含み希少性の高いことでも話題の国際特許申請中の天然成分”アナツバメ巣発酵液”を、世界で初めてスキンケアに配合した。

参考リンク
セルヴォーク

#

↑