プチ背伸びしたい春にピッタリな桜コスメが新登場

最新商品

2017.01.11

編集部

香水・化粧品の製造販売を行う 株式会社コスメ・プランニング(埼玉県草加市)は、多世代の女性が求めるオトナ可愛いを魅せる香水、ジュールベルニより、シーズン限定ブランド「SAKURA BLAN℃(サクラブラン)」シリーズをこのほど新発売した。

「ジュールベルニフレグランス」のコンセプトは継承しつつ、『1年に1度しか出会えない香り』をコンセプトに、美しくも儚さを纏う桜を想いインスパイアした香りと、これまで以上に現代の日本女性らしさを表現した、桜の咲く時期限定のシーズンブランドとなっている。

何よりもイマジネーションが大切な桜の香りへのこだわり。この瞬間しか愛でることの出来ない花への慈しみとその美しさを一粒のサクラジルコニアにより体現した。

サクラブラン オーデコロンは、ほんの少し背伸びしたい季節を可愛らしさと、揺れ動く乙女心を添えて感じさせる香りとなっている。香料をカプセルに閉じ込める事で、賦香を和らげ、香りがオードトワレ程度に持続する。

サクラブラン ヘアコロンシャイニストは、出会いを求めるかのように、ふわりと風にそよぎ香る。優美な輝きを放つツヤメク髪へと導きながら、一会に忘れられない印象を香りで魅せるフレグランスヘアコロンだ。

シリーズのハンドクリームとボディミルクは、まだ少し肌寒い季節にぴったりの処方となっている。冬の低湿度のまま気温が上がってくる春は、実は1年で1番乾燥する季節。1年に1度しか出会えない香りを楽しみながらしっかりと保湿し、この時期ならではのボディケアを実現する。

参考リンク
株式会社コスメ・プランニング

#

↑