アンチエイジングスペシャリストが贈る若返り食事法プログラム

最新商品

2017.01.25

編集部

株式会社サイバード(東京都渋谷区)は、アンチエイジングスペシャリスト“オーガスト・ハーゲスハイマー氏”と共同で制作した、スマートフォン・PC向け「30日で10歳若返る!オーガスト流”若返り食事法”プログラム」を1月25日発売した。

同プログラム」は、オーガスト氏にとって初となるスマートフォン・PC向け動画コンテンツで、老けない・太らない・疲れないをテーマに、必要の無い脂肪を落とし、若々しくメリハリのある美ボディを手に入れる若返りのアンチエイジングプログラムだ。

オーガスト氏本人が、暴飲暴食かつ慢性的な睡眠不足に悩まされた30代での経験から、徹底的に食生活を見直し、自分の体で試して結果を出しているシンプルかつ今日から簡単に実践できる食事法だ。

これまで書籍を出版する度に、「動画で解説して欲しい」というたくさんの要望が出されていた。今回、これに応える形でオーガスト流食事法を動画コンテンツ(全5回)として配信する。一回約150分のコンテンツを5週連続で毎週水曜日に届ける。

販売は1月25日(水)から1月31日(火)まで。

特典として、オーガスト流の効果を後押しする商品3点セットや、エクササイズ動画、アビオスの商品割引チケットを用意している。また、購入者だけが参加できるリアルイベントも実施予定だ。

参考リンク
オーガスト流”若返り食事法”プログラム

#

↑