ココナッツオイルの化粧品 ワンコインのお試しセット 

最新商品

2017.02.2

編集部

株式会社エイム(神奈川県横浜市)は同社が総代理店として国内販売を管理している“高品質100%ピュアバージンココナッツオイル”をベースに作られたアレルゲンフリー化粧品『VMV化粧品シリーズ』のお試し実感セットを、肌の乾燥が気になるこの季節限定のキャンペーンとして2月末まで500円で提供する。

『VMV』は、皮膚科医・皮膚病理学者であるDr.ヴェラロが開発した、アレルギー・アトピー肌で悩む人に試してもらいたいアレルゲンフリーの化粧品。近年、食品として注目を集めているココナッツオイルをベースにしている。

ココナッツオイルは「モノラウリン」という成分を豊富に含んでおり、肌の弱い人や敏感肌の人にとっても、安全性と高機能を両立した天然素材。中鎖脂肪酸に含まれるラウリン酸という成分が体内で「モノラウリン」に変化し、免疫系を様々な感染因子から保護する抗菌物質として働く。

「モノラウリン」は母乳にも含まれている成分。生まれたての赤ちゃんは免疫機能が未発達で無防備なため、母乳からラウリン酸を補給することでウイルスや細菌から身を守っている。『VMV化粧品』に使用されているバージンココナッツオイルには、その「モノラウリン」が高濃度で含まれている。

中鎖脂肪酸は分子が小さく、肌への浸透がスムーズなため、浸透率が高くスーっとのびる。また、べたつかず透明感のある肌へと導く。

【お試し実感セット概要】
価格: 500円(税別/送料無料)
セット内容: ・メイク落とし メイクアップリムービングオイル 20ml
・洗顔 スーパースキン コンビネーションスキンクレンザー 20ml
・乳液 エッセンス ハンドボディスムーザー 20ml
・ココナッツオイル ノウイットオイル 5袋(1袋1~2回分)
内容量: 約5日間分

参考リンク
株式会社エイム

#

↑