渋谷ヒカリエShinQs〈シンクス〉にメルヴィータ新店舗オープン

最新商品

2017.03.1

編集部

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、日本で25店舗目となるショップを3月2日渋谷ヒカリエShinQs〈シンクス〉1階にオープンする。

「Tree」をテーマにした木目調の落ち着いた店内で、スキンケアはもちろん、ボディケア、ヘアケアに至る全製品をラインナップ。自然のピュアな恵みそのものを込めた製品を展開していく。

オープンを記念して、ブランド人気No.1製品「アルガンオイル」を含むお得なベストセラーセットを数量限定で発売する。

新たな拠点をもとに、今後ますます自然と寄り添うナチュラルでオーガニックな暮らしを広めていく。

メルヴィータは、1983年養蜂家であり生物学者でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランス発のオーガニックコスメブランド。ほぼ全ての製品がオーガニック認証を取得している。

「生きた自然をそのままに」を理念に、世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、スキンケアやボディケア製品を通じて、植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信している。アルガンオイルをはじめとする「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信だ。

参考リンク
メルヴィータ

#

↑