世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

美容サプリメントHUM、セフォラで販売開始

アメリカで美容サプリメントが進化している。ロサンゼルスを拠点にサプリメント開発を手掛けている HumNutrition社は、アメリカ人のライフスタイルに沿って新しく設計したサプリメント12シリーズの販売を米大手化粧品小売店セフォラで開始したと16日、発表した。

サプリメントにはグルテンを含んでおらず植物をベースにした天然成分を配合しているのが特徴。12種類のサプリメントのネーミングに創意を加えており、レッドカーペット™、キラーネイルズ™、タイムカプセル™、エブリデイ・クレンズ™などの名前を採用している。

レッドカーペット™は植物ベースの栄養補助食品で輝く肌と髪を再生する用途として60カプセル入りを25ドルで販売。タイムカプセル™は老化から皮膚を保護するために調合された栄養補助食品になり、60カプセル入りを40ドルで販売。セフォラショップでの販売と同時にSephora.com、 HumNutrition.comのオンラインサイトで購入が可能となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP