低価格で小規模サロンの集客に特化 サロン向けHP作成サービス

最新商品

2017.03.2

編集部

株式会社WEBマーケティング総合研究所(東京都新宿区)は、このほど19,800円~の低価格で小規模サロンの集客を支援する「愛されサロンを育てる!エステサロン専門ホームページ作成サービス(愛サロHP)」をリリースした。

大手サロンチェーンや中堅サロンを対象とした従来のホームページ作成サービスでは、初期費用30~50万円以上、初期費用は0円でも月額のランニングコストが数万円かかる・・といった高額な価格設定が殆ど。

しかし、自宅やマンションで開業することも多い「小規模サロン」では資金力がないため、ホームページ作成を諦めるか、デザイン性・集客性に乏しい無料ツールでホームページを自作するかの二択になってしまいがちだった。

WEB総研は、日本全国で9,000サイト以上のホームページ制作実績を持ち、そのほとんどを営業マンを使わずネット上から集客してきた。このほど、小規模サロンのニーズに応えるべく、利用しやすい19,800円~の低価格でありながら、5つの特徴で集客効果の高いホームページが作成できる「愛サロHP」を開発した。

「愛サロHP」のホームページ作成は、すべて女性が担当。豊富な知識とノウハウを駆使して、おしゃれなだけではなく、顧客が集まる・リピーターの増える“愛されサロン”のホームページを作成する。

<「愛サロHP」の特徴>
1)女性目線で「お客さまが思わず通いたくなる」サロンのHPを作成
2)サロンの魅力を伝える、高品質のセミオーダーデザイン
3)PCサイトを、スマホサイトへ自動変換
4)魔法の更新システムを搭載
5)充実のアフターフォロー(無料相談・無料操作サポート)

参考リンク
愛サロHP

#

↑