厳選した成分のみで作った 「保湿フェイスクリーム」登場

最新商品

2017.05.29

編集部

化粧品の開発・販売を行なうヴォイス株式会社(滋賀県近江八幡市)は、肌自体が持っている本来の力を高めるために欠かせない“バリア機能”に着目し、厳選した配合成分のみで作った新商品『HADAEMI 保湿フェイスクリーム』をこのほど発売した。

2016年に発売し、好評を得ている『HADAEMI 保湿ローション』と同様に、「素肌力」に着目し、”お肌が自ら美しくなろうとする力”を損なうことになりうる成分は配合せず、約1年10ヶ月をかけて試行錯誤を重ねたフェイスクリームがようやく完成した。

素肌力を助けて維持するために必要な保湿性に優れた「グリセリン」や「プロパンジオール」、保水性や肌なじみに優れ、肌にハリと潤いを与えてくれる「ヒアルロン酸Na」、肌を保護し水分の蒸発を防ぐ「ワセリン」を配合し、しっとりと潤いに満ちた素肌へ導くクリームだ。

さらに、肌の柔軟性や水分の保持に優れた天然由来成分の「ヒマワリ種子油」や、べたつかずしなやかな肌に整えてくれる「スクワラン」も配合しており、1年を通して使用できる保湿クリームに仕上がった。

保湿ローションと組み合わせて使用することで、翌朝の肌は、より「しっとり」、「もっちり」した感触を実感できる。

参考リンク
ヴォイス株式会社 HADAEMI事業部

#

↑