汗ばむ季節到来 「はっかの香りのボディーケアシリーズ」で快適に

最新商品

2017.06.9

編集部

株式会社キナリ(東京都港区)は、このほど日本の植物や自然の力と知恵を届ける「草花木果」から、ベタつく季節の肌を天然のはっかの柔らかな香りと清涼感で快適にする「はっかの香りのボディーケアシリーズ」全3製品を発売した。

100gの乾燥した薄荷の葉からわずか1gの精油しか抽出されないというこだわりの和種薄荷油と天然メントールにこだわり、心地よい清涼感と爽やかさを全身に届ける。ベタつきや気になる汗のにおいをおさえ、むくみ感から解き放つ。

湿気を含んだ暑く重たい空気。日本の夏は不快指数が高く、肌もボディも汗のベタつきやにおいが気になる季節だ。シャワー後はもちろん、お出かけ前やお休み前のケアに、和種薄荷を含む天然の清涼成分や植物生まれの保湿成分で心地よい爽やかさと涼しさを楽しめる。

アロマボボディーミストは、ニオイが気になる汗ばむ季節にシュッとひと吹き。こまめケアが快適のカギだ。

クールな薄荷&シトラスハーブの天然香料100%の香りで、汗ばむ季節の脚や背中など、ニオイが気になる部分を爽やかさあふれるひんやり感で包み込む。

アロマボディージェルは、暑さでむくんだ脚や腕にきゅっと引き締まる感覚と清涼感が心地いいボディージェルだ。

つけた瞬間、スーッと抜けるような爽快感を放つひんやりクールなボディージェルで、暑さで疲れやむくみが気になる脚や、袖口から除く二の腕のたるみに涼しさを運ぶ。

アロマボディーソープは、汗や汚れを流して、すっきりさっぱり。はっかのクールな爽快感でボディーの夏疲れにおすすめソープだ。必要なうるおいはそのままに、豊かでもっちりの泡が肌を優しく洗い上げる。

参考リンク
草花木果

#

↑