ダイエットや腸活におすすめの“コンニャク酵素ゼリー”が販売好調

最新商品

2017.06.27

編集部

高級スキンケア化粧品を展開する株式会社フェヴリナ(福岡県福岡市)は、野菜や果実、穀物など60種の国産素材を1年半かけて発酵・熟成させた天然酵素に、甘酒とコンニャク成分を加えてゼリー状にしたスティックタイプの“酵素ゼリー”「いちずな酵素」(一箱30包入り、税込4320円)の販売が好調だ。

同商品は、20~40代の女性を中心に人気で、購入者の半数以上がリピーターになるなど、高い効果をお客に実感されている。口コミでも広がり、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」(健康サプリメント部門・2016年9月1日〜2017年2月28日)では、第1位を獲得した。

「いちずな酵素」に使用している発酵原料60種は、レンコンやゴボウなどの冷え解消に効果があるとされる根菜など17種の野菜に加え、豊富なビタミンのリンゴやキウイなど17種のフルーツや、海藻、穀物といった、日本人が昔ながら食べている植物を厳選した。

また、食物繊維たっぷりで胃で消化されにくいコンニャク成分をゼリーに採用。「善玉菌」が増殖し、腸内フローラが改善することで、腸に刺激が与えられるため、便通がよくなり便秘改善や、デトックス効果によるダイエット効果が期待できる。

参考リンク
株式会社フェヴリナ

#

↑