美容室専売化粧品ブランド「オリリー」 高級クレイ配合の洗顔料

最新商品

2017.07.4

編集部

オリリー株式会社(大阪府大阪市)が展開する美容室専売化粧品ブランド「オリリー」は、「オリリー クリーミィ エッセンス フォーム 限定セット」をこのほど発売した。

夏は、皮脂や汗などにより肌に汚れが溜まりやすくなったり、紫外線やエアコンなどの影響で乾燥も引き起こしやすくなる。

オリリーは、潤いが低下しやすい大人の肌こそ、汚れはすっきり落としながら潤いはしっかり守る洗顔が必要であると考え、「オリリー クリーミィ エッセンス フォーム」を開発。モロッコ産の高級クレイである「ガスール」を、特殊な製法により効果を最大限に発揮できる「生きた状態」で配合。

専用スポンジにより、しっかりと厚みのある濃密な泡と、その独自の泡膜によって、肌本来の潤いを守り不要な汚れを除去する。この時期だけの限定セットは、現品に夏の旅行や帰省先で使用できるトライアルサイズをセットした。

表面に無数の穴を持ち、汚れを磁石のように吸着する「潤す粘土」モロッコ産ガスールをオリリー独自の製法により「生きた状態」で配合。老化要因となる余分な角質・毛穴の汚れをやさしくすっきり除去し、肌を明るく整える。

がスールは別名「肌を潤す粘土」とも呼ばれ、天然ミネラルが豊富に含まれており、保湿力にも優れている。現在でもヨーロッパをはじめとした世界中の高級スパで使用される天然成分だ。

「生きたガスール」を肌に届ける独自の低温製法は、低温の状態でゆっくりガスールを練り込む製法だ。ガスールと他の成分は分離した状態になり、ガスールの穴が保たれ、吸着力が損なわれない。

ガスールに含まれるマグネシウムをはじめ、カルシウムなどの保水効果に優れた天然ミネラル成分が、肌のバリア機能をサポートし、肌本来の水分保持力をフォローする。

参考リンク
オリリー株式会社

#

↑