資生堂「ザ・コラーゲン」より新ライン カラダもキレイもつくる

最新商品

2017.07.4

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)はコラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」より、年齢にとらわれない美しい毎日へ導く「ザ・コラーゲン リッチリッチ」と、疲れやストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日へ導く「ザ・コラーゲン リラクル」の2つのラインを9月21日に発売する。

資生堂が健康・美容の実態について調査したところ、「栄養バランスの良い食事をとっている」「野菜をとっている」や、「十分な睡眠をとるようにしている」「ストレッチをしている」「ヨガ・ピラティスをしている」など、健康・美容両方のために日常的に実践している女性たちが急増していることがわかった。

また9割の人は、からだや肌が持つ本来の力を高めて美しくなりたいと思っている。こうした背景の中、ザ・コラーゲンは普段から健康・美容のために身体に良い事をしている女性たちへ、すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出す「ザ・コラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リラクル」を開発した。

スーパー果実由来の「美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)」に加え、新たに「スターフルーツ葉エキス」、「クロセチン」を配合した。

「リッチリッチ」は年齢にとらわれない美しい毎日へ導く。「リラクル」は疲れやストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日へ導く。

参考リンク
資生堂ザ・コラーゲン

#

↑